Snow Man にオタにされた1カ月

いや、色々検索してたらファンの方々が熱い思いを書いていて。


今更ジャニオタになった自分どうなのよ笑と思っていたんだが、いよいよ滝沢歌舞伎のチケット買って..あぁ、また私のオタ人生始まるのね..と思って。こんな日々はKAT-TUNがJr.で結成された直後の、あの感じなんだよな


数年前、岸くんを好きになった時も、ハマってすぐガムシャラ祭りに行けたけど

その流れなんか比じゃなかった、この1カ月


語れる人もいないから一人でキャーキャー言うためのコンテンツに日記始めますw



なんでスノなんだろ


あれは転職前の自分の1番嫌いな時期

転職一年で何回かしてるから、慣れたけど笑

新しい日々への不安とか、不規則な日々とか、凄い不安定なんだよね

たまたま、連日寝れなくて、キンプリの動画見たんですわ..

岸、売れたなぁ(親目線)みたいな


で、関連にSixTONESジャポニカが出て、たまたま見たんだわ、たまたま

『え、ちょっと待って、これバカレア?!成長してね?!』

はい、朝までYouTube見てました笑


で、WiFiをまず我が家に引いたからねw笑


で、数日ストを見て、全制覇した流れで、クリスマス動画からスノも見始めたんだな

これが始まりですよ、ええ


やだ...すの、やばくね?これがリアコ ってやつですか??


何年か前にもスノは知ってた

ただ、スノは無いと言い切った自分をひっぱたきたいですね


もう何?!ダンスやばい、歌やばい、みんないい人、しかもシンメ好きな私にだてなべゆり組案件はトドメだった


それからはもうずっと繰り返しスノチューブだ、過去の色々な動画を漁り

1カ月で立派なスノ箱推しになりましたw笑


けどあれよ、コンサートとかは行かないつもりだったの


ライドオンタイム みて、三人増えた事を私なりに複雑に思っていたから、なんか...みんな幸せになれたらいいなって思ってたら

どなたかが、ひらりと桜 を音源あげてくれていて。


これ、はい、来た

もう完全なる末期


どうしても、生で見たくなった


彼らが大好きだーと思った


はぁ、多分この幸せな1カ月があったから色々乗り越えたんだな


まずはハマったいきさつ、書いてみた、けへ


とりあえず、今週は二回スノチューブが配信されてヤバかったんでまずはもう少し繰り返し見て、また色々書いていこー