スノ 横アリ 配信

9人のパフォーマンスはどんなもんなのか


既存曲を9人でやるのはどうなのか..


新規なりにやっぱり6人を好きになったから、わちゃわちゃYouTube見るのと、パフォーマンス見るのは訳が違う


そんなんを吹き飛ばした50分の配信だった!

よし、好き勝手今の気持ちを書く!笑


オープニングの衣装がやばくね?!あれMステで着てくんねぇか?笑

ラウール、15歳のくせに入ってきてやがってとか思ってごめん!土下座する!

スタイルいいわ堂々としていて非常に良かったよ!!


こーじくん、楽しんでくれてるのが伝わってきて安心した!

東京に来ること、スノに入ること、色々不安だったよね

スノに入って楽しんでくれて良かった


で、目黒蓮よ...

君が一番参ったわ

色々炎上騒ぎとかで君には少し警戒気味だったんだ


すごーい良いよ、君...笑顔最高


でだ...阿部ちゃん

男前過ぎね?! なんなの、けしからん

舞い降りた天使だよ、超アイドルだよ

はぁー、配信前にうたた寝で阿部ちゃんが夢に出てきたんだが、私、阿部ちゃんすごい好きみたい、てへ


で、舘さま...

あなたが声を出すたびに私は奇声を発してしまいました

ステキでした、お誕生日おめでとう


なんだろ、翔太、ふっか、ひーくんに関しては9人の俺ら、見て みたいに私は感じた


さっくん、楽しそうで良かったよ



でね、大好きなブギウギを見てヒャーーーーってなりました

大好きな曲


9人も素敵だった



私はスノドリをきちんと聞いてなくて、わりと最近きちんと聞いたんだけど

何、あの歌詞


こんな素敵な、ファンとの絆ある?

その約束を破った と新体制を受け入れきれない前からのファンの気持ちも分かる


けど、どんな手段を使っても、夢を叶えるために頑張ってくれてるんじゃないかな

その、夢のために3人も全力でやってくれてるんじゃないかな

そう感じた私、もうホントにスノが大好き


いつか、夢を掴む姿を見るまで応援します