阿部亮平...急にキた

スノにハマって思うのは、みんながホントに個性的で、みんなそれぞれの良さやキャラがあって、それが殺し合ってない感じ?笑

ゆえに箱推しとはこの事かと思ったんだが



ここ数日、さすがにYouTubeも見尽くし笑

ついみんなを見ちゃうから、一回再生するごとに一人しか見ないぞデーにしてるんだw笑


で、飲み行った時、たまたま隣にセクゾファンがいて、店の従業員相手に、どの子が好きなの?って、ケンティー見せてて。

姉さんは誰好きなの?言われてさ、おい、相手はケンティーだぞ!笑

一般的に見たらスノは顔はジャニーズ向きじゃないっぽいのは色々なサイトとか見て分かってんの、失礼だけど

私も何年か前はスノは無いと言ってた馬鹿だし、キンプリは一般的に見たら、顔面偏差値、高いよね、えぇ、分かります


で、私はそこで、唯一一般的にもアリかと阿部ちゃんのイケてる写真を検索しだしたのよ、はい

そしたらさ...ちょっと待って、阿部亮平、カッコよくね??

今更だが、今更だが、ちょっと、待って


で、恒例の真夜中YouTubeを一人に集中して見よう で、阿部ちゃんだけに集中してダンスとかも見てみたんですね...



おい、地上に王子様が舞い降りられたぞ!!

なに?!ちょっとあざとい?!笑

岩橋ほどのぶりっ子じゃない、だが、そこがいい!!笑

何でパーカー掛かって途中取るのにまた被ったの?!愛おしさしかないんだけど!!

で、何であなた、萌え袖乱用?!

しかも阿部亮平氏は、衣装が長めが多んだが、ヒラヒラ加減がリアル王子様です、もう42歳の私がなんだかヒァーーってなりまして


可愛いだけじゃないんだわ、たまに口悪くなるじゃんね、尊いね、そこがいい!!


そうこうしてたら仕事終わってバイト行ったら、ドライバーさんが阿部亮平氏に似てたんだ、これ、ホントびっくりしたんだわ

メガネかけた阿部ちゃんにそっくりで、初めて会った人に阿部ちゃんを力説するっていう笑


それからネットで、阿部亮平 リアコ  とかで検索したら、色々な阿部亮平愛や阿部亮平可愛いをまとめた動画とかに知らない阿部ちゃんがあって、愛がある動画だからまたみんないい阿部ちゃん、持ってくるんだよな


はぃ、、、箱推しです、最初は翔太やばいから始まりました、ふっかと付き合える女は幸せだろうなとか考えもしました、舘様にドキドキもします、結果みんなが大好きなんですが

ちょっと今は、私、阿部ちゃんが熱い笑


KAT-TUNに、ハマった時も最初は上田くんだった、二列目で見た亀梨に悩殺され強火亀梨担になり、気づいたら中丸担になっていた


別にホスト永久指名制じゃないんだから良くね?笑

はぁーーーーもっと稼げていたら、間違いなく月曜積んでアリーナ行ってたわ...

三月のバイトの不景気さを恨むよ(;_;)

けど気持ち腐らせずに頑張っていられるのは間違いなく今、スノが好きで、そんな自分がウキウキしてるから


とりあえず...阿部亮平、いつかあなたに緑借りされますね